駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「エンジニアブログを一年続ける方法」に参加してきました

ちょっと間が空いてしまいましたが、10月3日に「エンジニアブログを一年続ける方法」に参加しました。

 

supporterzcolab.com

 

発表者は以下のブログ主です。

 

willow710kut.hatenablog.com

 

ブログを続けるにあたって、一番大事なのは「無理しない」というのは共感しました。無理しすぎて、力尽きてしまうのは意味が無いので、細くても続けるのが大事なのは改めて感じました。

 

ただ、業務に関するコードは全てGithubのプライベートリポジトリ内なのであんまり書けない気がするので、やっぱりプライベート開発に終始してしまうかもしれないですね。

 

(以上の記事は会場で記入しました。)