駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「Speee もくもく会 #39」に行って作業してきました

4月28日に「Speee もくもく会 #39」に行って先頃から作成しているSpotifyのプレイリスト自動生成モジュールの作業をしてきました。

 

speee.connpass.com

 

以前より気になっていたイベントですが、初参加枠がすぐ埋まってしまうのでなかなか参加出来ずにいました。今回初めて参加する事が出来ました。会場はその名の通り、Speeeさんのオフィスでした。オフィスには多くの本が並んでおり、勉強熱心な方には良いオフィスだと思いました。

 

 

また折りをみて参加したいと思います。