駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「DMM x ZOZOを支える基盤技術」に参加してきました

5月23日に「DMM x ZOZOを支える基盤技術」があったので、参加してきました。

 

dmm.connpass.com

 

speakerdeck.com

 

speakerdeck.com

 

今回の勉強会は検索について話があるようだったので、それを聴きに行きました。

 

ただ、結果的にはあまり検索の深い話はありませんでした。ただ、DMMが以前までSolr4系を使っていたのは意外でした。

 

今後も色んな勉強会に行く予定です。