駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「新オフィスお披露目パーティー」に行ってきました

5月24日に「新オフィスお披露目パーティー」があったので、行ってきました。

 

supporterzcolab.com

 

サポーターズさんはこの度、「渋谷ソラスタ」に移転したのでこれに伴うパーティーでした。

 

www.google.co.jp

 

会場には獺祭が11本用意されていました。


www.asahishuzo.ne.jp

 

いつも会う方、初めて会う方など色々な方とお話出来ました。思いがけず、研究室の同期や先輩方ともお会い出来ました。

 

今後も日々研鑽を積みながら精進していきたいと思いました。