駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

生田絵梨花卒業コンサート

12月14日、15日に生田絵梨花さんの卒業コンサートがあったので配信を見ました。

 

www.nogizaka46.com
参加しなかったのは2日間ともアンダーの2曲だけでそれ以外の期別曲にも参加するなど、鉄人ぶりを発揮した2日間でした。

 

全体的に懐かしい曲が多めのセットリストだったと思います。

 

2日目の「歳月の轍」の弾き語りは圧巻でした。多分この曲の弾き語りはもう聞けないかなとも思っています。

 

生田さんの事については、卒業が間近になった時にもう一度振り返ってみたいと思います。

正直、ミュージカルに出だした頃にはもう卒業が近いのかなとも思っていました。しかし、実際にはグループ発足から10年も在籍していました。ここまで、在籍してくれた事にはもう感謝しかありません。あと少しですが、生田さんの活躍を見届けたいと思います。


「ダンケシェーン」