駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「Erika Ikuta 2022 summer fun」に行ってきました

8月3日に「Erika Ikuta 2022 summer fun」があったので行ってきました。

erikaikuta.jp

 

曲目は乃木坂46や坂道の曲多めかなと思いましたが、ほぼ全てカバー曲でアンコールの2曲目は自作自演という、いい意味で期待を裏切られました。そう来たかとも思いました。自作曲以外のセットリストは以下の通りです。

 


www.youtube.com

真夏の果実

真夏の果実

裸の心

裸の心

  • WM Japan
Amazon
夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

何となくですが、アンコール前の「Mela!」が一番盛り上がっていた気がします。自作曲についてはまだストックがあるとのことでした。正直、編曲無しで結構良いものが出来ていると思うので、良い編曲家の方がつけばより良いものが出来ると思いました。個人的にはライブのみに留めておくのはもったいないと思うので、是非ともカバーアルバムや、オリジナル曲のアルバムの制作もして頂ければと思います。

 

会場では、来年出演予定のミュージカルのフライヤーが配布されていました。

musical-meangirls.jp

 

こちらも是非見に行きたいと思います。