駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

第25回 Pythonもくもく会に行ってきました

2月24日に「第25回 Pythonもくもく会」に行ってきました。

 

mokupy.connpass.com

 

1回参加申し込みをしたのですが、都合が付かなくなったので、今回初めて参加しました。名前とする事をホワイトボードに記載して、自己紹介する形式でスタートしました。Python限定のため、機械学習の方が多いと思いましたが、Djangoの方が多く、ビックリしました。昼食時には色々と情報交換が出来ました。都合により、昼食後離脱してしまいましたが、今後も定期的に参加しようと思います。