駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「【非公式】サポーターズCoLabを偲ぶ会 ~1周忌~」に参加しました

4月16日に「【非公式】サポーターズCoLabを偲ぶ会 ~1周忌~」があったので、参加してきました。

 

kizokukai.connpass.com

 

サポーターズCoLabで開催された勉強会のレポートは以下にあります。

 

psyduck-take-it-easy.hatenablog.com

 

サポーターズColabは昨年の4月にサービスを終了しました。

 

psyduck-take-it-easy.hatenablog.com

 

このコミュニティを通じて、様々な人と出会いました。色々と刺激になったり、新しい勉強のモチベーション向上にも繋がりました。

 

そういった意味でサポーターズColabが果たした役割は大きかったと思います。

また集まることが出来ればと思います。