駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

技術書典6は「く17」へ

4月14日は「技術書典6」が開催されます。私は今回初めて執筆者として参加します。

 

 

techbookfest.org

 

場所は「く17」です。

 

内容については、同じ執筆者のnikkieさんが詳しくまとめて下さったので、そちらをご覧下さい。私は、「last.fm APIを使ってSpotifyのプレイリストを生成してみる」で執筆しました。

 

nikkie-ftnext.hatenablog.com

 

今回本を出すに当たり、ゆめちさんには様々な制約の中でレビューや構成面をはじめ、各方面で奔走して頂きありがとうございました。

 

namonakimichi.hatenablog.com

 

また、執筆未経験エンジニアに技術書典への出展を打診して下さった、サポーターズColabスタッフの皆さまにこの場を借りて御礼申し上げます。

 

supporterzcolab.com

 

当日はせっかくなので、ブースでの対応もしてみようかなと思っています。当日の振り返りについても後日書きたいと思います。

 

では、技術書典6は「く17」へお越し下さい。