駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

今年もありがとうございました

あと少しで、2019年が終わります。今年もありがとうございました。

 

 

今年は、早々から技術書典6に出す本の執筆から始まりました。とても良い経験だったと思います。本は以下で購入できます。

 

supporterz.booth.pm

 

来年に向けた動きも既に始まっています。PyCon JP 2020のスタッフをやることにしました。PyCon JP 2020は8月28日、29日に大田区産業プラザで開催されます。

 

pyconjp.blogspot.com

 

今月から自然言語処理のタスクを始めましたので、来年以降本格化すると思われます。

 

では、良いお年を