駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

路線データ更新

明日、4月1日付で廃止となる日高本線鵡川〜様似駅間の路線データを削除しました。合わせて、Graphillion上のデータも反映してあります。 なお、日高本線は最長片道切符のルートに組み込まれていないため日高本線部分廃止によるルートへの影響はありません。 …

2回目のひな誕祭

3月27日に「2回目のひな誕祭」の生中継があったので見てきました。 www.hinatazaka46.com mdpr.jp 前日はユニット曲が中心で、この日は全体曲が中心となっていました。こうして、2日に分けてコンセプトの違うライブをすることによって、あまり披露されてこな…

「春のユニット祭り」を見て

3月26日に、日向坂46の「春のユニット祭り」が生中継されたので見てきました。 www.hinatazaka46.com ユニエア でしか見なかったユニット曲を見ることが出来て良かったです。 櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR Akatsuki Inc. ゲーム 無料 apps.apple.com play.…

最長片道切符ルート検証

先日、距離が分かるように改修したので、せっかくなので色々なルートを検証してみました。 まず、現在は北海道発九州のルートです。 スタート→稚内→永山→新旭川→南永山→網走→遠矢→東釧路→釧路→十勝清水→新得→落合→布部→富良野→学田→神楽岡→旭川→近文→納内→深…

路線データ更新(2021年3月ダイヤ改正)

昨日、JRグループのダイヤ改正が行われました。それに伴い、新駅開業と廃駅がありました。そこで、最長片道切符のレポジトリ内の路線データを更新しました。 なお、4月1日の日高本線部分廃線に伴う変更は別途行います。 なお、最長片道切符のルートには何も…