駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「技術書典6!CoLabユーザーの技術書初チャレンジ感想LT【サポーターズCoLab勉強会】」に登壇してきました

6月27日に「技術書典6!CoLabユーザーの技術書初チャレンジ感想LT【サポーターズCoLab勉強会】」があり、登壇してきました。

 

speakerdeck.com

supporterzcolab.com

 

ここでは、技術書典6の個人的な感想を中心に話しました。来て下さった皆さんありがとうございました。

 

今回の技術書典6を通じてエンジニアとして、成長出来たと思います。

 

このプロジェクトに関わって下さった皆さん本当にありがとうございました。

 

技術書執筆に関しては今後も折をみてやっていきたいと思います。