駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「基礎から学ぶディープラーニング【サポーターズCoLab】」に行ってきました。

10月10日に「基礎から学ぶディープラーニング【サポーターズCoLab】」があったので、行ってきました。

 

supporterzcolab.com

gist.github.com

 

ディープラーニングはあんまりやったことが無かったので、さわりとしては良かったです。ただ、聴いたことの無い用語がちらほらあったので、途中で理解が追いつかないところもありました。

 

 

ただ、再び自作の楽曲レコメンド製作欲が再燃してきたので、どうするか模索中です。

 

Last.fmのデータを使って何か出来ないかな…

 

www.last.fm