駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

「It・広告界隈 第2回 渋谷ちょい飲み部 ~ハイボールと唐揚げでハイカラ会~」に行ってきました

3月19日に「It・広告界隈 第2回 渋谷ちょい飲み部 ~ハイボールと唐揚げでハイカラ会~」があったので行ってきました。

 

会場はウィルゲート様でした。

 

www.willgate.co.jp

 

以下のブログ主様と直接交流させて頂きました。

 

willow710kut.hatenablog.com

blog.zoe.tools

 

また、新しい方とも交流させて頂きました、ただ、自分のブログの拡散が上手く出来ませんでした。自分のブログの拡散方法は今後の課題ですね…