駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

タピッカソンに行ってきました

9月7日に「タピッカソン」が開催されたので、参加してきました。

 

supporterzcolab.com
当日は単身で乗り込んで、即席でチームを作り実装をしました。個人としてはLINEを使ったチャットボットの部分を実装しました。当日書いたコードは以下にあります。

 

github.com
とりあえず、初期設定でユーザー属性をボット内で入力できるような実装は出来ましたが、そこからherokuへのリリースが時間内で出来ませんでした。


Procfileの書き方で上手くいかなかったのが原因と思います。

 

とはいえ、今後も継続的にハッカソンには参加してみたいと思います。