駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

ひなくり2020

12月24日に「ひなくり2020」があったので、配信を見ました。

 

www.hinatazaka46.com

 

MCはアンコールのみで、本編はMC無しという構成で驚きました。

このライブのメインは「花ちゃんズ」復活ではないでしょうか。病気療養中だった、松田好花さんが久しぶりに姿を見せてくれました。まだ、体調が万全ではないとのことでアンコール含め2曲のみの参加となりました。その代わり相方の富田鈴花さんは、ソロのラップを含め大活躍だった気がします。声がとても綺麗で、仕上がりの良さを感じました。今回のMVP候補ではないでしょうか?

それから、上村ひなのさんも良かったです。たった1人でひらがなけやきにやってきてから2年が経ち、すごく成長を感じるパフォーマンスだったと思います。

小坂菜緒さんの笑顔が少なかったのがちょっと気がかりでした。FC向け配信は欠席したので、無理はしないでほしいです。

そして、ライブの余韻はユニエアで楽しみました。

keyahina-unisonair.com

play.google.com

櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

  • Akatsuki Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

本来であれば、東京ドームで開催される予定でしたが、新型コロナウイルス流行の影響でドームでの開催は1年延期となりました。その代わり、配信ライブとなりましたが、椅子に置かれていたペンライトがとても綺麗でした。

このライブのために頑張ってくれたメンバー全員、全てのスタッフの方に御礼申し上げます。

来年、東京ドームで「約束の卵」を聴けることを願いたいと思います。

 

open.spotify.com