駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

おもてなし会に行ってきました

 

2月12日に日向坂46四期生のおもてなし会があったので行ってきました。

 

www.hinatazaka46.com

 

先頃の坂道グループガイドライン改定に伴い、声出し応援が解禁となった最初のイベントになりました。2019年秋のSSA以来の声出しイベントに参加となりました。

 

さて、推しの小坂さんは二期生なので、四期には推しがいない状況でしたが、最初の新メンバー解禁の映像で四期の推しは正源司陽子さんと決めていました。

 

youtu.be

youtu.be

 

ライブ中にマイクを落とすようなハプニングもありましたが、四期生の一生懸命な姿はとても良かったです。また、一部の先輩メンバーも客席からペンライトを振っていたのも印象的でした。さらに、退場時にはお見送りもありました。

 

日向坂46の中心になる日を楽しみにしています。