駆け出しエンジニアの作業ノート

駆け出しエンジニアが作業ノート風にまとめるページ(関係無い事もしばしば)

2020Python振り返り

この記事ははんなりPython Advent Calendar 2020の13日目の記事となります。

 

2020年のPython関連の振り返りをしたいと思います。

 

今年はPython関連で大きなトピックとしては「PyCon JP 2020」のスタッフをしたという事です。

 

pycon.jp

 

個人的に非常に大きな経験となりました。

 

また、「みんなのPython勉強会」で3ヶ月連続懇親会LTで発表するという事もやりました。

 

speakerdeck.com

speakerdeck.com

speakerdeck.com

 

さて、2021年は去年同様「PyCon JP」のスタッフに参画する予定です。「みんなのPython勉強会」での懇親会LTは折を見てやってみたいと思います。これに加えて、各地域コミュニティのPython勉強会にも行きたいと思います。

 

感染症の流行収束が見通せない昨今ですが、自分なりのペースで今後もPythonに関するアウトプットを続けていきたいと思います。